「らせん美」の世界へようこそ! | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

こんにちは

あだちのりこです

 

 

6月より日本女らしさ協会で対面でのレッスンが本格的に動き出し

私もインストラクターとして「らせん美基礎講座」を担当させて頂いております。

 


 

 

 

 

 

コロナ自粛で延期になりお待たせした分

受講生の皆さまの目がキラキラ目

期待に満ちている!?

 

 

もちろん今回も精一杯お伝えいたします。。

 

 

 

 


初回、座学でお話しします

らせん美が目指す「揺らぐカラダ」は


余計な所に力が入っていない

緊張が無く、固定されていないカラダです。






その揺らぎを手に入れるために

意識するのは

背中側、、身体の後ろの部分




その中でもまず行うのは

背骨を緩めること


そうすると

こんな感じに、、




と、いきなりはなりませんが(笑)


緩む事で肩の力が抜けた

腰が楽になったなど

誰でも体感する事が出来るように。。


 

 



聞くだけでは


?????


ですよね(笑)




私も固くガッチガチでしたのであせる

気持ちは十分すぎるほどに分かります。



意外と人気?のこちらのお写真

肩のラインが真っ直ぐで如何にも固そうでしょあせる




でもこれが

らせん美ワールド!

 

 


一瞬、意味が分からない・・・


けれど、

自身の持っている本来の身体の機能や

能力を呼び覚まし、心地良い身体に戻す

 

 


 ただそれだけ




 

意識出来なくなってしまっているところ

意識することすら忘れてしまっているところ

 

何より頑張らないと動けない&動かせない

身体はこう動くものよね~~~

 

と、思いこんでいるところ

 

などなど


 

それを一新すべく

背骨を緩めるのはその第一歩

 

肩こりや腰痛などの

身体の不調を改善させる第一歩でもあります



 誰でも実感することが出来る

らせん美の世界を楽しみましょう!!

 

 

 



 

 

ありがとうございました♡