7月レッスンも さっぱりおいしいおうちごはんメニュー | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

引き続き7月レッスンも
さっぱりおいしい夏メニューのおうちごはん。





ヘルシーでさっぱりな夏メニュー。
どれも主役級のラインナップとご好評いただき
うれしい☺️





4月ぶりのレッスンですが
2日間、お足下が☔️悪かったにもかかわらず
みなさん笑顔でお越しくださり
嬉しかったです。





長引くこの状況でお仕事柄
長いあいだレッスンに来られない方や
色々制限がある方、🏥関係の方も
💉が済んだら参加したいと楽しみに
SNSを見てくださってるようで。



そんなご連絡いただくたびに
私もはやくお会いしたいなぁと
嬉しく思ってます。



レッスン復帰はいつでも大丈夫です🙆‍♀️
あせらずに
来られるようになったタイミングで🙏
参加できてる生徒さんと一緒に
お待ちしています🙆‍♀️