おかえりなさい?今後の活躍を楽しみにしています(^^)/ | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

昔、違う部門で働いていたスタッフが

湘南BUN税務総合事務所に入社?復帰?しました。BUNグループのどの部門でもいいので働きたいと連絡をもらいました。大変嬉しいです!

その面接時に、たまたま長く働いていたスタッフと対面し、非常にスタッフ同士驚いていたのが印象に残りました。(受け入れてくれるのって嬉しいですね)

事務所は、守秘義務を大事にしています。その大事にしている環境に慣れてもらい、今後活躍してくれることを期待しています!

 


 

湘南BUN税務総合事務所の横がカフェ『喫茶ぽんこつ』です。お茶しにきてくれて、バッタリ会うこともあります。
縁あって働いてくれたスタッフに再び会って話ができるなんて!嬉しくなります。スタッフでないとまた違う視点もラブ



色々な理由があって、会社を辞めても、在宅など違う働き方になっても、

今回のように戻って来れる、戻ろうと思える場所(職場)と考えてくれたことは大変嬉しいです。




スタッフ同士、お互い様の助け合い精神で成長できる職場へ。それぞれの個性、多様な価値観を生かせる職場にしていきたい。そうは言っても、私がぽんこつなだけに、型にはまっていないオンリーワンの職場になるかもしれないです。頑張ります!






今週は、仙台へ行きます。今週末は天気予報では寒いので、厚手のぶんぶんパーカーを着て、寒さ対策をします。



そして、

ぽんこつの色紙の左上のピーターさんが、現在、フィリピンのマニラやアメリカのグアムにぶんぶんちゃんを連れて行ってくれました。

飛行機関係者の方がぶんぶんちゃんを持って行ってくれることがあって、感謝してます。

飛行機業界の方、修行僧の方、いつもありがとうございます。