お誕生日おめでとうございます! 娘のように勝手に思ってます | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

BUNグループで、
22歳に入社したAさんが30歳の誕生日を迎えました。誕生日おめでとうございます!
 

Aさんは、入社時、週3日のアルバイトからスタート。
慣れて週4日、週5日のアルバイトへ。そして社員へと昇格した人。
BUNグループの理念など理解してくれて、一緒に成長しようと共に行動してくれた人。

部門の立ち上げの時はいつもいてくれた人。

私にとっては成長していく姿を直接見ることができて、本当の娘のように可愛い。考え方は古いかもしれないが、家族のように宝物と思ってしまう。これからの成長が益々楽しみだ。

そして、いつも支えてくれて、助けてくれてありがとうございます(感謝)。

 

 


私は本当にスタッフに恵まれて幸せである。

いつまでも謙虚な気持ち、初心を忘れず、素晴らしいスタッフと一緒に成長していきたい!
そして、私はしっかり主力メンバーや貢献した人の進路を自分のように考えていきたい(考えても違うことは多いけど)。やりがいのある仕事を出来る限り渡せるようにしたい。その為には根本となるお客様の役にたてる仕事をさがしだす。
これからも、進化していくように、流動的に行動したい。お客様の満足度を高められるようになりたい!
 

2月25日でぶんた君も5歳になりました。

いつも湘南BUN税務総合事務所で癒しと防犯のお仕事をしてくれてありがとう。

 

ぶんたくんが、事務所にきて間もないときの写真。

 

アメリカンショートヘアで元気なぶんたくん

 

ちゅらちゃんと場所取り争いをしているぶんたくん。ちゅらちゃんを蹴っていますね。