こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 






本文を一部抜粋すると

 

私のPMS(月経前症候群)の症状は、

一番は精神的なもの、イライラがすごかった。

肉体的なものは、だるさと眠気。

 

今回、精神的なものは皆無。

イライラすることなく、普段通りだった。

だるい・眠いも、まあ普段くらいのもの。

 

これ、間違いなく足ぷろ効果だ。

 

低血糖になったり夜中起きたり、

全く生理前の症状がなかった訳じゃない。

 

でもつらくない。

だから楽だった。


うれしい変化ですよねー!



実はわたしも
足ぷろと反射の統合ワークで

PMS(月経前症候群)と
生理痛が
楽になりました照れラブラブ


わたしの場合は
生理前に
食欲が増して(特に甘いものが欲しくなり)
食べまくったり

いつもは気にならないことで
旦那さんにイライラしたりしたのが

ほとんどなくなりましたピンクハート


また生理中は
生理痛でお腹が痛くて
何もしたくなーいとなっていたのが


生理痛はほぼなくなり、
ゆるりとしながら
休むのか動くのか
自分で心地よく過ごせるようにびっくりマーク




わたしの母は

生理はしんどいと

生理がくるたび言っていたので


わたしは

生理ってしんどいんだなーと

ネガティヴなイメージを持っていました。

そして自分も生理がくるたび

憂鬱に。



でも生理って


赤ちゃんを産むために必要なことだし

毎月のデトックスにもなる!

(男性より女性の方が寿命が長いのは、生理が関係するという人も)


生理の状態で

・身体を冷やしすぎたかな

・甘いもの食べすぎたかな

・すごくいい状態で過ごせたなー

など、先月の自分を振り返るきっかけにもなる。





わたしは3歳の娘がいるので

生理にネガティヴなイメージでなく

いいイメージを持って欲しい。



だから

自分のPMS(月経前症候群)と

生理痛が
楽になったのがほんと嬉しい!





自分のPMS(月経症候群)と

生理痛を楽にしたい人は
足ぷろがおすすめ!


そして、なんとなんと
ちょうどいいタイミングで
2023年12月 足ぷろまつりが開催びっくりマーク

楽しく、ぐっと反射の統合を進めよう



足ぷろの改善例など一覧











質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん