こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 







足ぷろとは

梅田幸子さんが開発された
足の統合60分プログラム。


参加者さまは
オンラインのzoomで
足ぷろファシリテーターの
デモと説明を見聞きしながら


セルフで、
足の反射を中心に
他の原始反射の統合と
活性化した固める反射を抑えます。




で、

足ぷろ、なんでしてるん?




人によって
こうなりたいの目標はさまざま。



わたしは、


軽やかに動ける身体を作りたい‼︎


だったけど


今は、呼吸を楽にしたい♡


目標は変わってもいいよね!




他には

□ スキーがうまくなりたい
□ マラソンを完走したい
□ 喘息、腰痛を改善したい
□ メンタルを安定させたい

という人も!


面白いから画像見てみてピンクハート


なりたい目標あるかなー?

















わたし
やまだ まきの足ぷろを
オンラインで受けたい方はこちら♡



ご入金後から
3/3まで
22名の足ぷろファシリテーターの
足ぷろが受け放題!

足ぷろまつりはこちら♡






質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん