こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 



\聞いて! 耳のバグが正常に戻ったかもキラキラ



わたしは
出産時に耳のバグが生じたようで


突発性難聴になったり、
疲れすぎると耳鳴りしたり、
巨大トランポリンで酔いやすくなったり


ときどき耳のトラブルを
感じるようになってたの!



で以前、梅田幸子さん
そして今日は娘と
巨大トランポリンのある公園へ。

車の中で
20分ほど耳のワークをして

いざ、トランポリンへ‼︎


写真の
白いのが全部トランポリン。






なんと♡なんと♡なんと♡なんと♡


酔わずに
思いっきり
トランポリンを楽しめた‼︎


めっちゃ楽しいやーんハートハートハート


ピョーン♪ピョーン♪



うれしぃーーーーーーーラブ





耳のバグを調整するワークでは

◻️ 聴覚過敏
◻️ 聞こえづらさ
◻️ 聞こえすぎ
◻️ リズム感
◻️ 音の高さの認知のズレ
◻️ 聞こえるけど、理解しづらい
◻️ 特定の音が嫌
◻️ 人の話を聞くときの緊張感
◻️ 集中しづらい 
◻️ 三半規管

などの改善例が報告されているそう。



耳は塞げないから
耳のストレスなく過ごせるって
幸せだなぁと思った!



わたしの反射の統合ワークでも

ご希望の人には
耳のバグを調整するワークをしているので
お声がけを♡











質問などは

【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん