西宮 神戸

 
『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。



昨日はこの方のipadセミナーへ
行ってきました。




めっちゃイイ顔してる( ´艸`)



もともとレッスンへ来られる生徒さんの
いろいろをスマホで管理していましたが、
もっと整理したり
もっと使いやすくしたいなーと
考えいて。

それに加えて作品の管理やレシピ。
オンラインストアのいろいろ
(いろいろが多い💦)を
全て便利にまとめたい。
という願望はあったのです。

山本りかさんがお仕事で
華麗にipadを使いこなしているのを
普段横目で見ていて
『あれ、いいなー』
『便利そうだなー』と
少しずつ少しずつ欲しい願望を
ゆっくりと温めておりました。

でも。
去年PCも新調したし、
わたしのスマホはAndroidだし。と
数ヶ月悩んでいて夫に相談したら
あっさりとAndroid→iPhone への
乗り換えをすすめられたのです。

そう来たか。

でもそうなるともっと仕事の
あれやこれやがラクになる!

となった上での昨日のセミナーだったので
とても興味深く参加する事が
できました。

ipadは予約しているので
あとは手元に届くのを待つばかり。

その日が待ち遠しいです。


ご一緒していただいた皆さま。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
*アクセサリー作製ベーシックコース
詳細はこちら→
*通信講座詳細はこちら→
*アクセサリー作製プロコース
詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 
 
純子のつぶやき。
メルマガ登録はお気軽に→
 
9月レッスンのお申し込みはこちらから→
 
 

応援お願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アクセサリー作家へ
にほんブログ村