ラブラブ子育て・お金・人間関係・パートナーシップ・仕事の悩みから
抜け出せないあなたへ

 

選べる幸せを感じよう♡
長女カウンセラーの小川ちよこです。
 
長女的気質を持つ女性についてはこちら
虹はじめましての方は
小川ちよこのプロフィールをご覧くださいね^^

 

 

●やっぱり心積もりは最高の相棒だ!願いは放つモノ♡

 

 

10月からスタートしている

ときめきノート講座。

 

 

この中で私が熱を入れて

お伝えしているのが

・自己対話で自分を知ることと

・心積もりする(受け取る準備)こと。

 

 

 

 

なぜ心積もりが良いかというと

毎日願いが叶うことを体感できるから!

 

簡単だから是非やってみてほしい!!

 

 

こうなったらいいな、
こうできたら最高だな、

何の制限もなく、思い描いてみる。
 

 

大切なのは

言葉にした時に

ウキッとすること。

体感覚で分かります。

 

 


叶った時の感覚を先に自分で味わうのです。
 

何の制限もない願いは心地よいのだ!!

 

 

 

だから勝手にサクサク叶っていく。

 

 

 

 

ノート講座の中でも、

願いが叶う感覚を掴んで頂けてます。

 

願いがどんどん叶うことを

日常生活の中で

体感して頂けます。

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は高知へ言ってきました。

 

 

インスタで知った

行きたいな〜と思ってた
文房具屋さん♡

 

 

 

高知に店舗があることが分かり

願いを放っておきました。

 

 


昨日朝起きたら

いきなり旦那さんが、
「今日は高知に行こう!」

 


急遽大好きな四国へ🚙💨

 

ひろめ市場はいつも行っちゃいます。

 

 

 

鯖寿司とカツオのタタキ♡

本土で食べるカツオとは柔らかさや味が違う。

 

 

 


おかげで、
あっという間に
願いが叶ってしまいました♡
 

 


 

 

 

 

 

心積もりをしていると

こんな風に思ってもみないルートから

毎日願いが叶うことが実感できます。

 

 

あれしなきゃ、

こうならなきゃ、

そんな思いから始める願いはどこか苦しいと思う。

 

それは叶えなきゃ、って思うから。

 

出来ない自分を責めてしまうし

叶わないと悲しくなってしまう。

書いてて自分で分かるよね。

 

 

心積もりは、

書いている時の楽しい感覚が、

叶った未来を連れてくるのです。

 

 

まさに宇宙の法則!!

 

 

人生良いことばかりじゃないし

嫌だなぁって思うことはありますよね!!

 

 

例えば

本当は行きたくない仕事に

嫌々行くのではなく、

どうせ行くんだし!

 

 

音譜どんなふうになったら

音譜職場でどう過ごせたら

音譜どんなことに目を向けたら

音譜仕事の後、何が出来たら

 

 

自分が心地よいだろう??

ホッと出来るだろう??

ウキッと出来るかな?

 

 

そんな風に考えて書いてみて下さいね^^