私の好きな みすず❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるい内容にいつも笑ってしまいます。
インスタでフォローしてるんですが
毎回みすずが見たい。
 
 
YouTubeで探してもないのよね、
出して欲しいなぁ❤️
 
 
 
 
 
YouTubeはこの彼女役が好き

 

 

 

 

 

 
映えニスト みすずの決め台詞が好きラブラブ
 
 
 
今ある概念に
パンチ👊しちゃいなよ
 
そしたら人生、
うなずいてくれるから
 
ねっ
 
 
 
 
ほんまそうやな~って思う。
 
 
 
わたしみたいな頭でっかちな
石橋を叩いてぶっ壊すタイプは
こんなふうに笑わせてくれる人
すっごい大事です。
 
 
 
 
笑った後は
「あれ?大したことなかったんちゃう?」
って ゆるむよね。
 
 
 
わたしは大笑いすることが大好き。
 
 
 
わたしの元気の源キラキラ
もっとたくさんみすずが見れますようにお願い
 
 
 
 
今日も楽しく一日をドキドキ