9年越しのFOR YOUビハ♡SevenとButterジョングクなど♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、'FOR YOU' のMV再生回数が
1億回再生を達成しました~にっこり

 

    

ちょっと目を離したすきに
1億回だいぶ超えてた🫠

 

 

 

 

1億回再生を記念してJAPAN OFFICIALから

MV撮影のビハインドが公開されたよ飛び出すハート

 

 

 

1億回達成するまで温めてた

ビハインドなのかなにっこり

MV公開から9年を経てのビハ泣

 

 

 

かわいい..みんなひたすらかわいいにっこり

 

 

 

きゃわわ泣くうさぎハートハートハート

 

 

 

 ジョングクは赤ちゃんだな歩く

 

かわいい笑🚲

 

でも歌い始めるとジョングクになる←

 

かわいいのでジョングクカットを💜

 

 

 

 

去年の6/30は'Seven'リリースが発表された日気づき

 

街中に貼られたポスターが

公式のやつなの?!って疑ったよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクちゃんと来てくれたもんね泣くうさぎラブラブ

 

ジョングクオリジナルの
複雑ハートぅが爆誕した日ハート

 

 

 

 

 

ジョングクのwラが恋しいなぁぁ泣くうさぎ

 

 

 

 

 こちらは3年前の7/1イエローハート

Butterがもう3年前って..時の流れが..無気力

 

 

 

Butterはめちゃくちゃたくさん

コンフォトでたね!!

チャラいジョングクすきだわーー昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から7月です~にっこり
もう半年が終わったよ..早いな~
でもこれから夏本番がきて
暑い日が3ヶ月?もっと?続くと思うとネガティブ
暑いのほんと苦手ーーいやーー
 
 

 

新作でると飲まずにいられない!!

スタバのストロベリーバナナ🍓🍌

んーーー🙄バナナいるかな🙄w

 

 

あと、丸亀製麺のうどーなつドーナツにっこり

新しいやつはとりあえず試したいw

もちもちでおいしかった!!

 

 

さてさて、、

ダイエットどこいったんだ真顔

ちょっと..来月までに痩せたいのに!!

 

 

むしむししてもうエアコン必須に

なりつつあるけど、、

体調気をつけましょうねぇ気づき

 

 

ではでは~

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥