やっぱり来てくれたwラ♡真夜中のガチ運動w | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
ジョングクwラ!!!
 
0時のお知らせの後、Twitterめぐりや
サラッとブログ書いてぐだぐだして
そろそろ寝なきゃ〜大あくびって思ったら
ジョングク来てくれたぁぁ
 
お知らせの後、来るかなって期待してたら
やっぱり来てくれるんだぁぁ😭💜
 

 

 

 

 

Seven〜!!!

 

タイトルがSeven泣くうさぎハート

 

 

 

 

リアタイ訳、ありがたいですラブラブ

 

 

シングルを皮切りにアルバムに繋げてくって

MVも撮ったって泣くうさぎハート

今、まだ話せることはあまりないから

これからに期待だねハートハートハート

 デジタル…?🥲ってほんとは少し残念だったから

アルバムもちゃんと準備されてて

MVまであって…うれしい😭💜

 

 

 

 イタズラな顔、めっちゃかわいい昇天しぬ

 

 

 

​てか……笑
黒以外の服、全捨てしてから
やっぱり思い直して
白Tも買い足したんかなにっこり
夏は白よな、って笑かわいすぎむり

 


このTシャツ着すぎ笑笑笑
ヘビロテすぎん笑ううさぎすき

 

 

 

 

 

 

 

 



てか、黄色もあったんかい笑

 

 

 


まだ他の色も持ってる??w

 

 

 

 

 

 

口ピ変わっただけかと思ったけど

増えてた!!2個になってる😳

 

  

 

サムネイル
 

🐰あ、そうだ

ピアスもう一個しました口に!

ここも開けたんだけど、嫌がるアミも
いらつしゃると思うけど、すみません!
すごくやりたかったんです!

僕こんなの好きなんです

タトゥーもするしピアスもするし

元々ピアスもっと開いてたんだけど

MRI撮るって外した時だったかな?

ぜんぶ塞がっちゃって​拡張もしてたのに

僕はちょっと派手なのが好きみたい

なぜなら僕がなんていうか顔立ちが
派手じゃないというか、
なんかクッキリしないというか、
まんまるく生まれたから

昔はアクセサリーもつけてたけど
面倒くさいから

でもピアスはつけっぱにできるから

そういうのがいいんです

理解してください!

 

 

タトゥーもピアスもジョングクがやりたいこと

嫌とか全然ないけど、多少…ね、身体とか

心配になっちゃう…心配しちゃうんだよーにっこり

 

 

 

 

 

てか、複雑すぎるハートゥかわいすぎ笑

 

サムネイル
 

🐰最近のハートどんなのがあるの?

僕も新しいの考えてみようか!

🫰🫶✋🤚🤌👌🫷

これも全部やったことあるな?

だめだ、作れない

これは!?やった人いないんじゃない!?

僕の左の心臓🫀

やった人おらんやろ!?

あ!手首痛い

普通はこうするじゃん?

でも僕はそうしない!こう…アッ​

 

 

 

 

 

 

 

髪、けっこう短くなったね飛び出すハート

 

 

 

 

…かと思えば運動しだすし昇天

真夜中にあんな息づかいで運動するのやめてw

 

 

てか、間取り気になるうさぎ

 

 

お洗濯、ここに干すの??

 

 

 

……昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

運動の時間、長かったよw

終わったかと思ったらまだ続いたAM1:30

 

じょんぐくしぃ、、、

わたし寝るよ?

ハァハァ…してんの

めっちゃ気になるけど

平日の1時半はやばいのよ魂が抜ける

 

 

とか言って、全然切れないネガティブ

気になりすぎて切れない…

でも、もう2時になるからさすがに寝るよ

まだ4ラウンドやるって言ってたしw

 

近くに来てくれたから、これで寝た昇天

 

 

 

おやすみ、ジョングク🌙(1:50)

 

 

 

 

 

おはよう、ジョングク💜

起きた……(*pω-)。O゜←わたし(6:20) w

起きてすぐジョングク気になる

 

 

 

お、結局、1時間50分真顔

2:30頃までやってたのかぁぁぁ

運動お疲れさまーー!!

 

 

 

運動後、また定位置に戻って〆のあいさつ気づき

 

 

下矢印

ボサボサすぎて自分で直すの愛おしいにっこりキューン

 

 

 

 

で、最後もこのハートゥハートハートハート

本日のお気に入り!

複雑左心臓ハートゥハート

 

 

 

 

 

シングルリリースのお知らせの後、

アミの反応見に来てくれて

やっぱりジョングクのアミ好きはすごいと思ったし

愛されてるーーって思ったし、

そのあと、久しぶりにトマト🍅の歌聴けたし

アミとの交流30分くらいしたら

あとはガチの運動を真夜中にし始めるし

 

 

あーーやっぱりジョングクすき

簡単に寝かせてくれないのもすき

シングルも楽しみすき

の後、アルバムやばいすき

 

うん、めっちゃ楽しみ!

楽しみで不安!!

いろいろ考えると不安!

でも、楽しむ!

応援する!!!

 

グクペン🐰さんたち

楽しもーーーハート

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

お写真・Twitter・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥