ジョングクのMVに……(追記シマシタ) | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からこの話題でTwitterのTL溢れてるけど…

 

    

 

ジョングクのMVに…ハンソヒ😶
同時期にLA入りしてた時から
もしかして?みたいなの
流れてたけど…ホントぽい🙃

このMVって"Seven"の?

 

 


俳優ハン·ソヒがBTSジョングクの
ソロ曲ミュージックビデオの
ヒロインとして出る。


1日、OSEN取材の結果、
ハン·ソヒはBTSジョングクのソロ曲
ミュージックビデオの主人公として
撮影を終えた。
 ハン·ソヒは米ロサンゼルスで
ジョングクのソロデビュー曲
ミュージックビデオ撮影を終え、
先月22日に入国した。


ハン·ソヒのミュージックビデオ出演は
4年振りだ。


 

 


ビジュ強すぎ…ちょっと…ちょっと…
ハンソヒが主人公なの?
ジョングクはMVに出るのかな?出るか…

Twitterでは、「ハンソヒがMVとかさすが!」
「ハンソヒとジョングクのコラボ嬉しい♡」
とか、肯定的な意見多数だったよーーー
しかしながらw
MVに女いらんのよ…
え、絡みあるのかな??
ジミンちゃんみたいに女ダンサーさんとの
絡みとまた違うのよ…え、ハンソヒて…
私みたいな考えの人は少ないかも(。-人-。)
ただ私が思ってることなので…

 

LA帰りの空港サジン✈︎……お、おぉぉ🙃





でもジョングクが、wラでMVのお話を! 


サムネイル
 

🐰MVの話くらいはしてもいいよね?

MVも撮ったんだけど
その過程が楽しかったです

新しい気持ちも感じたし

目標意識って言えばいいかな?

目標ができたと思います

もっとうまくやりたいし、
かっこよくなりたいし、努力しなきゃ

僕が休みすぎて、みんなに申し訳ないね



きっとめちゃくちゃ満足のいくMV撮れたんだろな

こんなウダウダ言ってる場合じゃない…

ジョングクが見せてくれるもの

心して見せてもらわなきゃ泣くうさぎ


って心ではちゃんとわかってます

 




​ブログのヘッダー作ってみたにっこり



 

 

 

 

 

 

USストアで予約開始されたシングル!

 

私も欲しいな、、って思ってたけど

 

こんな理由があるそうで…なるほどなって

早々にsold outになってたけど…

 

Weverse GLOBAL からの発売もありそうだし

でも、なんならアルバム出るまで…

 

 

追加のお知らせが楽しみですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、このグクにひたらせてうさぎ

 

 

 

ではでは〜