ジミンちゃんリリース♡テテのTYPE1♡かっこいいとかわいいのジョングク♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。





 

 Jimin 〈Smeraldo Garden Marching Band〉(feat. Loco)​

 



めちゃめちゃかわいいTrack Video飛び出すハート
色味もかわいいし映像もかわいいෆ‪



かわいらしいポップなハッピーな曲イエローハート






Spotify民のスミンはこちらにっこり

 



詳しくは..ジミンペンさんのブログへにっこり








 

​V  'TYPE 1' Concept Poster#1

 



テテもインスタに厳選した写真を~飛び出すハート

どれも雰囲気よすぎ!!









 

で、これ笑った笑ううさぎテテの脱ぎっぷりに、

ジョングクがおもおもしてるやつw

 



テテのフォトブック TYPE 1
これTYPE 2 で他メンバーに繋がるのかな?
もし繋がるなら、、、
みんながフォトブック..もアリだけど
メンバーごとに違うTYPEもいいな気づき


ジョングクは..そろそろショケの円盤を凝視
映画化もいいけど、、手元に欲しいし
特典とかでキャーキャー🥹したいw

あ、まってその前に24K(知らんけど)

下矢印これもある..よな?ないの?





 

​ジョングク おめでとーー!!






アマプラで楽しみにしてたやつが

始まったーーーにっこり


まずは、、バチェロレッテびっくりマーク 


そんな..気になる男性はいませんが←

おもしろいにっこり






MCの高橋メアリージュンさんが言ってたのが

わかりみすぎる名言だったにっこり


    
かっこいいを飛ばしての

かわいいはない!!


いや、ほんとまじでそれなすぎる飛び出すハート
かっこいいことが大前提で
それを飛び越えた表現がかわいい♡


まじでジョングクのことだ!!


かっこいいジョングクうさぎハート














かわいいジョングクうさぎハート












はわ~~~かわいいなハート

また求めてる写真を見つけられない現象🙃






 もひとつは、ソジンの家2気づき

テテは出てないんだけど..またおもしろそにっこり

ウシクめっちゃすき♡

 


あいかわらず韓ドラも観てます~にっこり

観るのたくさんあって幸せです←



ではでは~




お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡



いいね♥コメントうれしいです♥♥♥