ジンくんが聖火リレー走者?!ジェラピケコラボかわえぇなෆ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
ジンくんが!!!!!!!
オリンピックの聖火リレー走者?!
 

 

​BTS JINが平和のたいまつを持って走る。
 2024年パリ夏季五輪の聖火リレーの
走者として出場する予定だ。

 

ジンは27日(韓国時間)、パリで開かれる
夏季五輪聖火リレーの走者として参加する。

 近いうちにフランス現地に出国する計画。
 正確な日付と場所はまだ分かっていない。

 

ジンは除隊後、本格的な活動に突入する。
 パリオリンピックの聖火リレーをはじめ、
MBC-TV「ゆっくり休めば幸いだ」
の出演を確定した。
 新しい音源の録音も進行中だと
明らかにした。

 

パリ五輪の聖火はギリシャで点火、
先月フランスに到着した。
 本土と主要都市約400ヵ所を通る。
 約1万2,000㎞の旅程を終え、
27日に開幕式場に到着する。

 

めちゃくちゃすごくない?!
オリンピックとか..そんなに見ないけども..
ニュースとかでジンくんのとこ
見れたりするのかなーーにっこり楽しみ!!
 

 

 

この写真がXにたくさんだね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
すごいよージンくんっっ!!!!!!
でも転役してから1日しか休みなく
お仕事してて..大忙し驚き
 
 

 

 

 バラエティ出演はうれしいけど..

無人島って過酷じゃなかったんかな驚き

 

 
 
 

 

 

 

GELATO PIQUE loves BTS

 

 

 

きゃわわわゎゎわうさぎピンクハート

しかもジェラピケとコラボにしては

普段のお値段と変わらないよねෆ‪


 

 

 

 

メンバー手書きのがかわいぃぃ気づき

みんな個性でるよねにっこり

ジョングクのはーとぅ細いねㅎㅎ

 

 

 

    

①BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
会員先行予約販売

7月3日(水) 11時~

②一般予約販売
7月11日(木) 11時~

ෆ‪商品発送日ෆ‪
12月中旬~順次発送

 

たまにFC先行予約してくるけど..

いつものグッズもそうしたらいいのでは真顔

そしてお届け日はFCも一般も同じなのナゾ真顔

 

かわいいけどなーーー・・・

どうしようぅぅ

ブランケットめちゃめちゃかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなMy You💜

口から音源なかわいいジョングク🐰💜 

 

 

 

 

 

 

ではでは~