追:8/8 グクミンの旅<Are You Sure?!> ジンくんに愛されるマンネ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
ちょっ!?なになになに?!

 

🤷"?!"🤷
2024.08.08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、これって、、、

あれよな? グクミンの旅よな?

 

 

 

わーーー待ってたーーー!!

グクミンの旅コンテンツにっこり

 

 

 

 

シュチタでちょいスポられたやつーびっくりマーク

 

 
他、いろんなとこにスポられてたねぇにっこり
 

バイク運転してるのはやっぱジョングク!!

 

 

バイクの免許取った情報もあったし

やたらとハーレーダビッドソン身につけるし!!

 

 

この時乗ってるのも、もちろんハーレー🏍

 

 

そして、バイク乗ってるとこと

ここ⬇️は済州島なんだってーーーにっこり

 

 

 

 

ヘルメットは下矢印これよねにっこり私物?

 

てか、特定班すごすぎる!!

 

 
🇰🇷と🇺🇸で撮影された他に
 🇯🇵のはないのかな~
 
 
あーーーまってにっこり楽しみすぎてやばい!!
8月楽しみすぎる!!
 
てか、こんな予告してくるってことは
ウィバの有料のコンテンツなのかな~?!
ぜひ買わせて!!買うわ!!
無料であれば..もうHYBE様様~⟡.·w 
 
 
星追記星
本国ではもうポスター出てる?!

Are You Sure?!

 

てか、Disney+なのね!!

アマプラいったりDisney+戻ったり忙しいなw

Disney+はずっと入ってるワケじゃないから..

せっかくならWeverseで購入の方がよかったなぁ🙄

 

 


​公式からもお知らせでたーー!!

 

< Are You Sure?! >

(Summer ver.)

 

ジミン、ジョングクと一緒に
旅行に出かけましょう!

彼らの強い絆と温かい瞬間を見ながら、
世界中のさまざまな都市を
一緒に体験しましょう!

「これでいいの?!?」
8月8日(木)ディズニープラスで独占配信!




まって!!日本🇯🇵もあるㅠㅠ

札幌のもそうなんだーー!!



Summer ver.てことは、、、

Autumn? Winter? ver.もあるってこと?!

 

やだーーー楽しみすぎる!!

 

 

 

 
 
 
 
 
ねぇ..おもしろすぎるw
 
🐹ジョングガ、会社にこれあったから
着ていくね~
 

 

会社にグッズしれっと置いてあるの?w
 

んで..このポーズマネしてる?w

 

 

いじってるよねw

 

 

すきwww

 

 

 

ジンくん、ウィバにもたくさん来てくれるね飛び出すハート

 

 

テニスずっと続けてるんだねにっこり

めっちゃ上手!!

返すとき足がぴよってあがるのかわいい飛び出すハート

 

 

ラケットにJIN気づき

 

 

 

 

ジンくんがテニス始めるきっかけは

このタリョラよね?

 

 

 

 

ジョングクに甘々なのかわいいにっこり

 

 
 
 
 
 
ジェラピケ買う??
 

 

ブランケットめちゃめちゃかわいいな~

けっこう大きめだしにっこり

 

 

手書きハートいぱーーーいピンクハートピンクハートピンクハート

ジョングクのハート何個あると思う?

4個??

てか、全員4個ずつかもw

 

 

ハートの書き方ってほんと個性出るよね!!

ちなみに私はこんな⬇️どーでもよw

 

 
今日11時からーーー飛び出すハート
参戦する方ファイティンピンクハート
 
 
 
 
 
そして、、、やっぱり
『ソンジェ背負って走れ』
が観たすぎてU-NEXTはいっちゃった~にっこり
 
サブスクはほんっとキリがないから
NetflixAmazonプライムだけにしてたんだけど..
でも観たいのあった時はアマプラ外して
Disney+とかLeminoに変えることも~
グクミンの旅コンテンツがDisney+ならまた入んなきゃw
 
 

 

 

まだ5話なんだけど..タイトルの

ソンジェ背負って走れ..にどう繋がるのか

楽しみでワクワクにっこり

 

U-NEXT独占のやつで観たいのたくさん!!

観るのいっぱいだとテンション⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

 

 

毎日ジメジメで傘ゆううつーーー

今日からずっと雨予報なのもゆううつーー

 

濡れジョングクで回復しよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ではでは~

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥