5/21 Butterリリースから3周年♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
3年前の昨日、5/21は!!
 
\  Butter リリースから3周年 /

 

なつかしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間、ワケもわからず..
ただただ黄色い画面をテレビでひたすらㅎㅎ

 

 

まーーじでたくさんのButterイエローハート

中でも好きなやつ選んでみました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



..わちゃわちゃ好きすぎる泣くうさぎハート

  

 

 

ジョングクの紫💜カラーには超びっくり.ᐟ.ᐟ

​ナムのこの投稿でスポられたw
みんなこれがジョングクって
よく気がついたよね
笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Butterの前のFilm outリリースの時は

ブログまだ書き始めてなかったから

どう追ってたのか忘れちゃったんだよね泣くうさぎ

 

私はDynamite以降のアミだから

(BEの予約時もまだばぶアミ🍼すぎてワケわからんかったw)

Butterからめっちゃしっかり追えた感じ!

だからなんかすっごい懐かしい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

フリースタイルのダンスブレイクのとこーー!!

大好きすぎるにっこりハートホビが大優勝なの気づき

 

 

この方のおまとめ動画キラキラキラキラ

時系列がわかってうれしーーにっこり

 

 

 

 

 

 

昨日からButterリピりすぎて

娘に「わかったから、もういいてネガティブ

言われましたw

 

 

 

さーーー今日はめっっちゃいい天気にっこり

昨日からまた3人家族生活が始まったので..

のんびりぐだぐだしちゃってる〜

 

 

ではでは〜