ジョングクに会いたいт т ジャンケンはチョキで♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。






なむーーー( ;꒳​; )


🐨とても会いたいです みなさん

元気でいましょう




アミの方だけじゃなく

そちら側(そちら側)もこんな風に

思ってくれてるなんて..

うれしいの極み泣泣泣



ジョングクもきっとぜったい必ず←))圧
そう思ってる泣くうさぎ..って思ってる!思わせて!!





映画の続報きたーーーにっこり

 

 ​予告編



 ​入場者特典

ポスター&メンバービジュアルフォトステッカーシート

『BRING THE SOUL: THE MOVIE』


『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』


『BTS: Yet To Come in Cinemas』


お、おぉぉ、、ステッカーシート真顔
んーーートレカがよかったぁぁ

でも、Bring The Seoulのやつほしー!!

Sample Tシャツ似合ってる←ちがう

かわいいジョングクーー💜





トレカと言えば!!!!!ユンギのD-DAY気づき

 



フォトカ28枚もくれるの?!


最初見たとき1列ごとのランダムかと思って
これはユンギペンさん全種欲しいよな〜
って見てたけど、X見てるとそーじゃなくて
28種全部手に入るのね?!
しかもこれ、全部セルカだよねぇぇ
トレカはセルカに限るよねぇぇぇ飛び出すハート

いいなーいいなーー.ᐟ.ᐟ
トレカ大好き人間としてはうらやましいにっこり
ジョングクのナニカ出るときも
よろしくお願いしますーーだよ飛び出すハート
ジョングクのMemoriesみたいなの欲しいな〜
去年のソロ活の総まとめみたいなやつ!!


ジョングクーーー泣くうさぎハート会いたひ


ジョングクといつか会って..
万が一ジャンケンする状況になって←
勝ったら何でも1個お願い聞いてくれる
明日世界が終わってもいいって日が来たら、、、

 

必ずチョキ✌🏻を出そうにっこり




ではでは〜