ミニモニ♡D-DAY♡→GOLDEN?! | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 
公式からいろいろお知らせにっこり
 
 

 

​MMM (Mini & Moni Music) - RM

 

ねーー♥YouTube貼るの復活したねっっ!!

 

 

ミニモニのこの雰囲気すきーーーにっこり

 

 

"交換アルバム" ってなに?! 全く把握してない←

 

 

 

 

 

​'D-DAY' The Original

 

 

 

 

 

幸せな笑い声よね〜にっこり

 

 

 

...ところで、、、円盤出るのね?!

あ、でもデジコかな??

 

⬇️こちらはJAPAN だったから別物ね?

 

 

ユンギのD-DAY まだまだ続くね気づき

入場特典も第何弾?!いよいよ最終特典だ〜

カッティングカードキラキラかわいいねᰔᩚ

 

 

これが終わったら次はジョングクの

GOLDEN Live on STAGE

がしぬほど来そう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョングクが半年後にナニかある!

ってwラでスポってから..間もなく半年にっこり

 

ちょうどFESTAの時期にナニか出るのかな?

って思ってるけど、、

BTSでナニか出るのか

ジョングクソロでなのか..

めちゃめちゃ気になるねー!!

 

 

 

 

こちらも楽しみーーーにっこり

特典キニナル飛び出すハートまたトレカあるかな⸝⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりTikTokのコラとか好きじゃないんだけど..
思わず笑っちゃったㅎㅎ  バムーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と妹がうちに届け物を持って来てくれて

お昼ごろだったのでみんなでランチへにっこり

飲みに行って朝帰りした息子は寝てたのでお留守番!

 

行きたかった所が激混みで入れなくて

ふらっと入ったお店はびみょー中のびみょーでした( ˙-˙ )

 

 

 

その後、母がバラ赤薔薇見に行きたい!

って庭園へ行きました〜

バラ園が今日からだったから

まだだいぶ咲き始めだったーーーうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子がGWに渡韓してて

娘にお土産買ってきてくれてた〜にっこりラブラブ

てか、娘がリクエストしてたw

 

韓国のダイソーに売ってるエスターバニーᙏ̤̫͚

かわいいポーチたくさんピンクハート

 

 

 

 

約1か月弱、家に滞在してた息子が

また次の勤務地へ引越し気づき

 

今度は、荷物を送ることにしたんだけど

ちょー巨大なヨギボーはあるし

家具付のアパートなのに

画質悪いからとTVは持っていくし

ゲーミングチェアないとゲームできんとかネガティブ

一緒に梱包とかしたけど、、

車でふつーに運ぶよりめんどネガティブつかれた

 

また3人の生活になるよ〜

1人減るだけでけっこう生活変わる!!

寂しいけど、どこか楽だったり..

え、冷たいかな真顔

 

 

まず今日は、家族4人でわいわいと

手巻き寿司にでもしまーす気づき

 

 

ではでは〜