ナム「LOST!」「MMM」 ジョングクのマッククスとタンクトップ♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 
 

 

​LOST!  リリースおめでとう!!

 

 

 
 

​MMM (Mini & Moni Music)

 

 

こちら33分くらいあってまだ観てないうさぎ
 
 
 
 
こちらは8年前のジンくんTwitterににっこり
feat.チョンジョングク飛び出すハート

 

すごいジャンプ力よねにっこり

 

 
 
こちらはもーーっと前..11年も前のグクジンෆ‪


まってw 右、 ジミンちゃんだとおもた魂が抜ける

"ジンくんです"と教えてくれた方ありがとう飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
トゥバのLAコンにソンドゥク先生行ってる〜
ってXで見てたら、LAのPOP UPにも行ってた!

 ソンドゥク先生のお子ちゃまがほんとカワイイ飛び出すハート
 
コメントが「みんな会いたいね🥹」
 
 
だばーーーーーтт泣
 



MONOCHROMEオンラインでも
もうすぐ買えるんだねにっこり
わたし、でかい(でかいんよね?)
プレフォトほしいんだけどないのかな泣

 

 
 

 

 
 
 
前にジョングクがマッククスの
おすすめレシピを教えてくれてから
もう何度作ったかわからないほど大好きにっこり

 

​ジョングクのマッククス

 

 

 

​わたし作のマッククス

⬆️この麺が好きで楽天で買ってたけど

今もうないっぽいんだよね泣

 

Qoo10ではまるごと買えますෆ‪

 

 

 

 

 

この前、韓ビニ(韓国のモノたくさん置いてあるお店)

に行ったら、⬇️があったので購入気づき

​ビビンマッククス

 

 

​わたし作

 

茹で豚🐷など乗せるとおいしいみたいだけど

1人お昼ごはんなんでめんどくてねw

 

これ..おいしい!!

日本のお蕎麦よりつるつるしてておいしいし

このタレがめっちゃ好きだったにっこり

辛いの大好きだけどけっこう辛かった〜

 

ビビン冷麺は苦手で水冷麺ばっかり食べてたけど

ビビンマッククスは好きだったーー飛び出すハート

 

ちなみに水冷麺は⬇️が好きにっこり

 

 

 

 

 

1人お昼ごはんだからつい麺ばっかりうさぎ

でも水冷麺はカロリー低い気がする←知らんけど

 

 

 

 

ここのところ気温の変化が激しくて

体ついていかないよーーー無気力

私のところはまだ比較的気温高い日が

そんなに多くないんだけど

27℃あった次の日に16℃になるとか..

午前中とかは寒いからまだヒートテック着たりとか!

夏と冬行ったり来たりだよ魂が抜ける

 

 

 

 

ジョングクのタンクトップ姿でも見とく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...昇天昇天昇天

 

 

ね、うん。体調気をつけましょーねぇぇにっこり

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

お写真・X・GIFお借りしました
ありがとうございます♡

 

 

いいね♥コメントうれしいです♥♥♥