Butter♡Butter♡Butter♡ | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。

 
 
 \ Butter /
image
 
 
リリースおめでとーーーイエローハート

 

とりあえず!!

すごすぎたハート

かっこいぃぃハートハート

歌も好きすぎるーハートハートハート

 

 

 

 

もう最初から…モノクロから

やられていますにっこり

 

 

 

 

 

 

眉ピなの??シール??

 

 

ちゅっピンクハート

 

 

テテもかっこいぃぃラブラブ

 

 

 

ジミンちゃんのこのカラーの下ろしたver.が

みたかったーーーハートハートハートかわぇぇぇ

 

 

かわいいピンクハートかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ‪ ‪💕︎‬が何回もはいるよねラブ

好きーー!!

 

 

 

ゆんぎもかわいいブルーハートうしろ

 

 

 

 

グクとジンくん♡かわいすぎな!!

 

ねぇ!気づかなかった!!

A R M Y

になってるーーー!!

初見の娘が見て言ったの聞いて気づいたw

で、Twitterみたら皆言ってるーうさぎ

 

 

 

 

テテのお口かわいーーピンクハート

 

 

 

 

TEASERでモノクロのやつ

 

 

カラーになったー!

 

 

 

 

なんでよ…なんでそんなに……

かわいいんだよーーー泣くうさぎハート

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リピれるだけ

リピっておきます照れ照れ照れ

 

 

 

14時からのグローバル記者会見

リアタイできるかと思ったけど

出来ないらしい……みたかったなー

あとであがるかなっっ

 

 

 

 

とりあえず、また〜ハートハート