Butter。と、ひとりごと。 | グクが大好き♡아포방포♡♡♡

グクが大好き♡아포방포♡♡♡

ジョングクペンです♡
とにかくグクがすき!!
ジョングクの歌声が大好き♡

バンタンを好きになって私の毎日が変わりました!バンタンのこと、わたしの日々のことなど。



こんばんは照れ

今日はなんだかソワソワしてラブラブ

家事しててもドラマ見てても
LIVE DVD見てても
どこか集中できなくてキョロキョロ
でも意外といろいろやってんね


みんな明日を楽しみにしてるよねハート






melon stationてなにーー??

アプリなのーーガーン

これ以上ナゾのアプリやめてーー




カウントダウンもあるのね爆笑
12:46からピンクハート

































落ち着かなくてグクばかり

集めに行っちゃうわたしは

やはりグクの方が好きなのでしょうか




同じくらいジミンちゃん

好きだと思っているのに

やっぱり映像みると一番に

グクを探しちゃうのよね




いや、読んでくれてる人、、

どっちでもいいよねびっくり

好きにしてと思うわ


みんな推しは1人ですか?

いや、わたし一応おるぺんだけど

寄りがすぎるかも……




……なんて1人で考えてた午後…


グクペンさん以外の方のブログにも

よくお邪魔しますがピンクハート

とくにジミンペンさん多め♡


みんな文章が上手で羨ましい!

わたし全然ダメだーーー

思ってることの半分も

文章に書き起こせないショボーン


ほんとに羨ましいおいで


ジミンしぃペンだけど今日は

グクについてブログをあげてた

Sちゃんピンクハート

私もこんな風に書けたらいいのになぁ

と自分が情けなくなりました笑い泣き


と、同時に今日はグク

めちゃくちゃ好きだと思いましたハート





いつもかっこいい!!

かわいい!!

素敵!!

好き♡♡♡

しか出てこないバカ笑い泣き




今日は意味不明なブログになりましたが

明日の準備にむけて

がんばっていこーと思います爆笑

えっと、とくに準備することは

ないのだけども……


心の準備は必要ラブラブ







とにかく楽しみってこと照れ




みんなで楽しもうね照れ















Twitter・画像お借りしました

ありがとうございますニコニコ