マスク【半額】にします | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもありがとうございます☆
Keyco.Q(キイコ)です
__________________________________
久し振りの投稿
アメブロも久し振りに触る

アプリがバージョンアップしてて、
仕様が変化してる😵💧


さて突然にごめんなさい(^-^)/




マスク半額にします!!

思い付きです

深い意味はありません



去年は、材料高騰等で
お値段を上げさせて頂きました。

それでもリピーター様はじめ
キイコのマスクの使い心地や素材感などに
納得して頂いた方には
変わらずご購入して頂いていました。

有り難うございます。


それなのに今、値下げ?


はい。
勝手な行動かもしれませんが
お値下げさせて頂きますね。



サイトの値段修正は
これから順次行います(°▽°)



__________________

半額のヒラメキが降りてきてからも
発信せずに2日経過してる
タイミングのダラリンチョ。

けど行動に移せたので良しとしよう。

____________

iichiのサマーキャンペーン
7/19迄のようですよ???

__________________
前回の投稿では
3Lサイズを定番化すると予告したが
進めておらずフリーズ。

更にはマスクだけでなく
マスクケースを作るべく
ラミネート生地をまとめて購入し
裁断をたんまりしてあった。

半分位は完成したけど
撮影・掲載なにもせず放置。

どこにも発信していない。

楽しみに待っていて下さる方も
少なからずいらっしゃったかもしれない。

ごめんなさい。



常にスタンバっていたミシン
目に付かない所へ移動
あれから数ヶ月。。。

その後も
セイサク活動に意欲がないままで
変化無し。


義務感で無理矢理つくるのは
心が乗ってないのに作るのは
いいものが生まれないのでしない。


他に興味が移った訳でもなく。

あれだけのセイサクしてた時間を
今は何に使っているのか。

不明(笑)。

ダラリンチョしてるか。

スマホいじってたり
スマホにいじられてたり。

何にもしないをしたり。
昼寝したり。

かな。。。


去年は何かが取り憑いたかの様だった。

一心不乱に近い状態で
どんどんセイサク意欲に乗って
あれもこれもと
時間さえ乗りこなして
バンバンセイサクできてた。

アイデアもドンドン出てきて。

昼間の仕事が監査の年で多忙だったのに
夜は夜でミシンと戯れ
コロナコロナだったのに
寝不足でも体調も崩さずにいた。

本当に何か取り憑いていたとしか思えない。
正気の沙汰ではなかったな(笑)。

ん?
もしかしてそれが
波に乗ってるという状態なのか?
わからんけど。

それを取り憑いてたって、失礼な人ね。


とにかく今のこの放心状態は
そのリバウンド?


今、自分迷子かもしれない~!


とにかく生活をしっかりと。
足元をしっかり。

やっぱりあれだな
不要なものを捨ててシンプルにいこう。


まずは物質的に断捨離。

不要な書類
洋服
雑貨
買っただけで読んだ氣になってるけど
一度も読んでない本達。


【断】捨離 ではなく
【全】捨離  っていう言葉もあるくらいだよ?


仮に災害が起きて
避難所生活を余儀なくされた場合、と
想像すると
今家にある殆どの物は不要。。。

その覚悟をもって処分するってのは
今の私には出来ないけど。

とにかく家に物が溢れてる!!!
ここはまたメスを入れねばならぬ。
ナギナタ振るうしかないか???


引っ越しの際、
結構な量の荷物を捨てた。
物理的に今の家に入りきらなかったから(笑)。

引っ越し後半年経ち、
去年の6月~7月も
荷物の処分熱が沸いたんだよな確か。

そんでもまだまだ物に溢れてる。
きっと私の頭の中も同じ状態。

よし、この夏はまた片付けやりますか!



ちなみに去年
初めてフリマアプリデビュー。

合計して結構な金額になりました。


しかし今の私は
撮影・掲載がおっくうで。

それを気軽にやれた時もあったのだけど。
そのテンションに今は無くて。


それならいっそ売らずに
破棄してしまえと思えてくる。


話、だいぶそれましたね。
読んで下さり有り難うございました🐜

__________



★オンラインショップ★

★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★「いいね!」に感謝します★

★Instagram★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。