30点納品★ほんのりメッシュにアッシュにグリーン | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもありがとうございます☆
Keyco.Q(キイコ)です
__________________________________

2ヶ月半ぶり!

美容室airさんに30点納品。



今回はマスクの他に、久し振りに作ったあの!ラミネート作品もあります(^∇^)

便利に使って頂けますように★




商品の詳細写真はまたの機会に❣️


__________________________________


便利な

【ティッシュ収納付きマスクケース】

(マスク収納ケース・ちょい置きケース)のご紹介。


■予備のマスクの収納に

市販の不織布マスクも布マスクも対応☆


■ちょい置きに

食事中など、マスクの一時保管に☆


しかも。

あると便利なポケットティッシュケース付き。マスクとティッシュってワンセットでしょ?


しかもしかも。

ゴミ収納ポケット付き❣️


使ったティッシュやちょっとしたゴミを収納できる。飴ちゃんを食べた後の包装紙とか。。。ね?

覚えがあるでしょ?

洋服のポケットにポイ!ではなくて、1ヶ所にポイ。なんて便利なんでしょ。


是非、ご活用下さい。


Keyco.Q




肝心の髪の毛の仕上がりは。。。


只今パーマヘアーを目指して伸ばしているので、長さはキープ。

整えて貰いました。


カラーは

ほんのりメッシュでアッシュでグリーン。

なんかゴロがいい(笑)。


はい!

繰り返して言ってみて♪


ほんのりメッシュでアッシュでグリーン(笑)


ウフ☺️

楽しいな🎵


ヘッドスパも施術してもらい、帰る足取りまで軽くなりました。


少し前まで身体が全身ガチガチで

【頭皮が陶器】という名言まで頂きましたから。その頃に比べたら頭皮も多少は柔らかくなってるようで、何より。


明日からもまたスッキリ楽しく過ごします✨



★オンラインショップ★

★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★「いいね!」に感謝します★

★Instagram★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。