【新柄完成】おむすびと卵焼き★Mサイズ | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもありがとうございます☆
Keyco.Q(キイコ)です
__________________________________


友人が生地屋さんに行った際、

購入してきてくれたダブルガーゼ生地。


やっと日の目を浴びるときが来ました!



色々な味のおむすび🍙と卵焼きの楽しい柄。


お子さま向けの柄なので

Mサイズでお作りしました。






 iichiに掲載しました。 

是非ご来店下さい。




★密かに進行していた型紙のリニューアル★

ついに完成しました。

どのタイミングで切り替えるか。。。



⚠️  ⚠️  ⚠️
 4/20追加分から、ノーズワイヤーとゴムの素材変更をしました。
特にノーズワイヤーの使用感は大きく変化。
リピーター様の中には「ワイヤー入って無い?」と思われた方も。
ご注意とご理解をお願い致します
⚠️  ⚠️  ⚠️

.

★オンラインショップ★

★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★「いいね!」に感謝します★

★Instagram★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。