オーダー品の一部が完成しました(^∇^) | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いつもありがとうございます☆
Keyco.Q(キイコ)です
__________________________________

【オーダー品の一部が完成】


週末はたっぷり、ミシンとアイロンとの時間。

土曜日は半日出勤。

帰宅後すぐに制作タイム。

日曜日も、子ども達が起きる前から

カタカタと制作タイム。


だったのに。

今週末は、思った程の数が仕上がらなかったなぁ。。。ションボリ

仕上がったのは35億ならぬ、35枚!


この前のブログで

105枚分裁断したとお知らせしていて、

まさかそれ全部は縫えるわけはないのは分かっていたけど、もっと仕上げられるかと思ってたから。




iichiさんにアップする定番品よりもまず、

頂いているオーダー品を優先に制作。


2週間程お時間頂くことをご了承して下さり

キイコのマスクが良いと言ってくださる方々。

ありがとうございます。


お待たせしました!

一部を紹介させて頂きます。


よぉ~く見ると、
柄が恐竜の形をしている迷彩柄🦖。
4サイズコンプリートのオーダー。

S・Mサイズはノーズワイヤーがありません。
上下が分かりやすいように
商品右上にステッチを入れました。

赤いステッチでアーミー感が増しました🦕




こちらは、3Lサイズのオーダーのリピート

キイコとのご縁のキッカケは
お子さま用のマスクのご購入でしたが、
ご主人様用にとオーダー。

着用したご主人様が氣に入って下さり
「ジャストフィットするから」と再度のオーダー。
しかもご夫婦揃ってお揃いで❣️


洗い替え時に分かりやすいように
内側の生地は、水玉とギンガムチェックとで変えました。
見た目の大きさで、どちらのサイズかはすぐに分かるのですが、あえての色分け。
勝手に女子をピンクにしてごめんなさい。



しかしまだどちらのオーダーも、縫い上がっただけの状態。


これからゴム通し。

細かいところのチェック。

パッケージング。

→商品として完成★


そのあと

商品明細書印刷して梱包して宛名を書いて。

→ポスト投函📮



ブログ書いてる時間があるなら、作業しろや、とも思うときがある。悩ましいところ。



まだまだお待たせしている方々へ

順番にお作りしております。

もう少しお時間下さい。



⚠️  ⚠️  ⚠️
 4/20追加分から、ノーズワイヤーとゴムの素材変更をしました。
特にノーズワイヤーの使用感は大きく変化。
リピーター様の中には「ワイヤー入って無い?」と思われた方も。
ご注意とご理解をお願い致します
⚠️  ⚠️  ⚠️

.

★オンラインショップ★

★委託販売先★
美容室 air小田原市螢田駅近く
★「いいね!」に感謝します★

★Instagram★
____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。