いまわね...
バイトおわて~
ご飯食べて~
お風呂入って
なんか久しぶりに
湯船につかった気が...
いつもシャワー
やったからね(-"-;)
めちゃ気持ち~!!!
今は0時半だッ☆
今からありから
買ったbodyを
mihimaru GT♪を
聞きながら
読みたいとおもう☆
最近漫画に夢中
周りの影響!?
すぐに流される
自分もど~かと...^^;
まあ暇さえあれば
漫画を買いたい!!!
あッ☆
こだわりベスト3
第1 ハッピーエンド
第2 病まないストーリー
第3 5巻以上あるもの
どお!?
同じ意見の人~笑
いやだね...
今日はしんどい~
だってねあかねの
真横にいや~な
いや~おばさん
いちゃってるよ
ぐちば~かり
いやだね....
文句ば~かり
精神的にしんど
まだ一緒かよ~
しんどい~とか
ぐちばっかゆうなら
やめちまえ!!!
ッて自分か...^^;
ああ~
早く帰りて~
