akanenoblogさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

にゅう


ちょっと違う
ブログに変えた

こっちにもきて~
http://dclog.jp/akanenon/

いまわね...


バイトおわて~

ご飯食べて~

お風呂入って
なんか久しぶりに
湯船につかった気が...
いつもシャワー
やったからね(-"-;)

めちゃ気持ち~!!!

今は0時半だッ☆

今からありから
買ったbodyを
mihimaru GT♪を
聞きながら
読みたいとおもう☆



最近漫画に夢中

周りの影響!?
すぐに流される
自分もど~かと...^^;

まあ暇さえあれば
漫画を買いたい!!!

あッ☆
こだわりベスト3

第1 ハッピーエンド
第2 病まないストーリー
第3 5巻以上あるもの

どお!?

同じ意見の人~笑


いやだね...


今日はしんどい~
だってねあかねの
真横にいや~な
いや~おばさん
いちゃってるよ

ぐちば~かり

いやだね....

文句ば~かり

精神的にしんど

まだ一緒かよ~

しんどい~とか
ぐちばっかゆうなら
やめちまえ!!!

ッて自分か...^^;



ああ~
早く帰りて~


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>