akanenoblogさんのブログ -3ページ目

早く~

2時~なのに
もお16分たったよ

modek'sさん^^;

ひたすら待ちます!!

昨日の写メだす

あかね ひとみ ありさ

はぁ...


今から占って

もらいたいと

おもいまあす!!

ちょっと緊張

しちゃってます


いってきまあす(-"-;)

サイゼ

今日は2くみずだった☆

久しぶりになんか

楽しかったな~

サイゼでご飯
いっぱいたべた!!!

えりの30%ありがと

金欠なあかねには
めちゃ助かりました


ほんで~マツキヨ
行って~めちゃ
盛り上がってた

DHCの美容液マスカラ
買うだけが....

気付けば

洗顔石けん
化粧水
保湿クリーム
美容液マスカラ

DHCで揃えちゃってた



やっぱマツキヨは
お金使うね~

ダメだな...

マクドでいっぱい
しゃべってたら
勉強進まへん...

やっぱ男ほしいとか....

なんかクリスマス
やたら寂しいね~
無理やりバイト
いれてくださいッて
感じです!!!あは

いっぱい語って
バイバイして

えりとわくいちゃんと
フレッツいく~

やっぱほしいもの
たくさんだな
いらないものまで
買ってしまってる!!!

いつの間にか11時半

そっから解散して

バイバ~イ!!!

今度は18日だよ

バイト入りません
ように!!神様...とか