akanenoblogさんのブログ -2ページ目

え~


やっぱ頭の良さ
関係ある?!
生きていく上で
じゃなくて~
人として付き
合っていくのに

最近なんかめちゃ
悩んでるんだな~

小さなことでも
マイナス思考に
膨らんでいく
A型さん...!?

あかねの性格上か?!


あッ今日TSUTAYA
行って帰って見よ
思たら.なんか
ロックされてて
DVDみれへんよ

だからおかん
怒ってくれた!笑

ほんならさ
無料でただ券
くれたよ~☆


さすが恐るべし
母の力!!!!


無タイトル


何か最近ひま?!
暇じゃないけど
なんかあかねに
変化なし...

なんかないかな~

バイト頑張ってます

最近楽しいかも

だって....

だって....


ひみつ^^;

いまね...





お勉強中だよ

頑張ってるよ

あやなとまさみは

あとちょっとで

あいのりだよ