akanenoblogさんのブログ -4ページ目

3日目...


早朝登校し始めて

3日目だよ...

めちゃ頑張って

るんだなああ~☆

このまま続けないと


映画見に行きたいな!!!

容疑者X...

只野仁....

レットクリフ....

などなど~


1人で行こかな

それもそれで

楽しそうなのだな~


いらっしゃーい☆


早く帰ってえりと

遊びたいな...

じゃなくて~

勉強しなヤバい...


今日は何しよ?!

数学!?国語?!

やることいっぱい


今日のバイトに

新人さん来てたよ!!

店長の好みなんだってさ


仲良くして下さい☆笑


いら~



バイト中ずっと
走り回る(-"-;)

時々衝撃的な行動
されますッ!!!


それわ...それわ...

コンタクトレンズです

イヤだなあ...(/_;)