焼きそばモッチッチとポークカレー〜浜松のうなぎ | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

6/16(日)

この日は車検。

午前10時に車をディーラーに預けて近所を散歩。

1時間ちょっとで完了。

乗り始めてかれこれ11年。

次の車検時まで乗るか買い替えるかどうしたものか。

むーん。


その後は買い物でうろうろ。

お昼ごはんはマルキョウで買った

こちら
初めての焼きそばモッチッチ。
UFOより麺細めのあっさりめ。
それと
ココイチ福袋に入っていたレトルトのポークカレーを母とシェアして。

この日の晩ごはんは
義弟からのいただきもの、浜松のうなぎ。
冷凍のを温めて
蒲焼のたれと山椒かけて美味しくいただきました♪

我が家のニャンズには福岡みやげでいただいた
こちらの九州産華味鳥のささみ、水たきさんを。
美味しくいただいていました♪