たいちろう | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

3/22(金)

午前中、近くでパトカーや救急車の激しい音。

なんだろうと思っていたら女性が3人刺されたという事件でした。物騒な世の中です。

昼休みにうろうろしたら現場近くには警察やマスコミがいたり規制線が張られていたり。

規制線の中のお店はランチ営業できないんじゃなかろうか?といらぬ心配をしてしまいました。


午後は会議の説明者を1時間半務め、その後は苦情対応で電話&現場で3時間ほど拘束され、なんだかとほほな1日でした。

渋滞に巻き込まれくたびれて帰社した後、軽く飲んで帰ろうとなってお邪魔したのは下通のたいちろう。
4年ぶり2回目の訪問でした。
生ビールを注文して
お通し
メニュー
山芋たんざく
肉厚アジフライ
生ハムとアボカドのシーザーサラダ
生ビールは計2杯。
美味しそうな日本酒があったけど、料理も美味しくて他にもいろいろ食べたかったけど自制。
ごちそうさまでした♪

満員電車に揺られて帰宅。
結局帰宅してから日本酒1合ほど飲んでしまいました。