グランドマザーカレーその2 | あきらっちのブラリ放浪記

あきらっちのブラリ放浪記

熊本市在住、50代突入男の食べたり飲んだりうろうろしたり。

1/26(金)

この日のお昼ごはんはCoCo壱番屋新市街店でグランドマザーカレー。

前回のリベンジで訪れましたが

返り討ち。
チャレンジ券2枚目。
カウンター席隣の先客もチャレンジ券でしたが、その次に座ったお客さんがスプーン当選!
羨ましすぎてチラ見すらできませんでした。
この日はカキフライ2個、チーズトッピング。4辛。
カリッと揚げたてカキフライ。
前回はハーフチーズでしたが今回はフルバージョン。
とろとろさと熱さが増し増し。
ごちそうさまでした♪

お会計直前にはいつも楽天ポイントをつけるか聞かれるのですがこの日は聞かれず。慌ててポイントカード出したら後づけはできませんとのこと。
トホホ感も増し増しでした。