法人丸4年、コロナを超えて | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

法人を設立して丸4年です。


この4年はコロナが流行り出した期間と思いっきり被っているんですね。



しかし時の流れは早いものですね〜




うちの長女も年少さんだったのに、今はもう小学2年生。


来年4月には3年生ですからね。


本当にあっという間です。




不動産投資はと言うと、この4年間、毎年1棟ずつ アパートを購入していました。


もともと大型の物件を購入するために急遽法人を設立したという経緯がありますね。



コロナにも負けず着実に規模拡大に成功です。




コロナのピークの時は明らかに入居率も下がって、結構苦しいタイミングもありました。



それでも今は入居率9割程度に改善していて、地方にしては上々の出来かな。



結果として、コロナにも人口減少にも耐えられる物件を購入してきた法人になったなと、自画自賛です。




少し早いですが、法人5年目の来年はサラリーマン引退して、いよいよ専業大家としてデビューでしょうか?



今までよりも更に変化の大きな1年になりそうです!




先月撮ったダイヤモンド富士になりかけの富士山


いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!