ノールック物件、引き渡し完了 | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

先日無事に新規物件の引き渡しが完了しました。


これで80戸のオーナーです。



不動産投資を始めて10年。

本格的に取り組み始めて5年半ですか。

 


随分と規模も大きくなりました。


我ながらなかなかです。




今度の物件の管理も義理の両親にやってもらわないといけません。



が、まだ物件買ったこと伝えてないや…




物件数が増えると手間ばかり増えていくので、そのうち嫌な顔されるだろうな~って危惧してます。




そうなったら外注しないと。



いや、その前にまだ暇な親族がいそうだから、その人にお願いするのも手かな??



妻の親族フル活用です(笑)





さて、自分の物件になったので、そろそろどんな物件なのか、見に行こうかな。



安定のノールックです。



物件見に行ったらものすごい瑕疵があったりして…




やっぱりノールック危険ですよね。


良い子は真似してはいけません!



いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!