TATERU、CM続けるってよ | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

(はじめましての方はこちらもご覧ください)

 

 

 

ベビーが昼間にずっと寝ていると、夜中ほとんど寝ないことがあります。

 

ベビーを放っておいて、寝てしまえばいいと思われるかもしれませんが、ベッドに寝かせると、すぐに泣いて、構ってアピールが半端ない。

 


そんなわけで今日は夜勤状態でほとんど寝ることができませんでした…

(ついでに言うと風邪で鼻水が止まらないため、眠れず…)

 

 

 

仕方がないので、夜中はリビングに連れてきて、ミルクあげたり、ウ〇チの処理したり、着替えをしたり。

 

 

静かにしている間は本を読んだり、新聞を読んだり、テレビを見たりして一緒に過ごしていました…

 

ちなみに、静かにしているから、チャンスとばかりに電気を消して寝ようとすると、泣きだして、寝かせてくれない…

 

 


で、ちょうど全米プロゴルフ選手権がやっていたので、それを見ていたらこんなCMが!(最後のところだけ)

 



 

どんな業態か分からない系のCMでした…

イメージアップ作戦でしょうか?

 

フルバージョンはこちら

 


 

TATERUって昨年度最終損益が60億円の赤字ってことで、倒産しちゃいそうな会社のはず??

 


こんなところでCMやっている余裕なんてないはずなんですが、何やっているんですかね?



どんなにイメージよくしても、そもそもTATERU案件を融資してくれる銀行がないような気がします…

 

 

 

いつもポチありがとうございます。

夜勤でぼーっとしている私にサポートを。

↓↓↓