7月6日(土)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は定時退勤でしたチョキ

しかし暑いアセアセこの猛暑が3か月つづくのか…


帰宅後は当然水シャワーでさっぱりし、

最近お気に入りのこちらで一杯生ビール

今週も動悸やら猛暑でしたが、乗り切った笑い泣き


その後二時間ほど昼寝大あくびしてから、ミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①7鉄

②3鉄

 ドライバー 200超えは3打 

最長距離216.3d

最高HSは44


短尺ドライバーデビューでした。


最初にレンタルドライバーを振り回してから、短尺に移したところ…


空振り笑い泣き


もう豪快過ぎて、一人で笑っちゃいました爆笑

慣れるまで頑張りまーす!


余談

最近はコース帰路とかでよく音楽を聴きながら、ご機嫌に戻って来ます。

SPEED Long Way Home(1999年)

解散発表後に発売されたラストシングル。

SPEEDのシングルの中で一番のお気に入りも、コース帰路の友ですニヤリ