7月2日(火)practice GOLF & Running & Racewalking | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は一時間の残業でしたが、起床30分前に動悸が起きてしまい、それが治らず辛い一日でしたネガティブ

幸い本日は新しい顧客現場案内で同僚が同乗してくれたので助かりました。

治ったのはコース終わり、車内にてうどんを啜りながら休憩を取っていた時でした…おせーよ。

一度かかりつけ医に相談するか…


帰宅後はゆっくり横になり、予約時間にあわせミートアップに自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①7鉄

②ドライバー

200yd超え…2打

最長距離…207yd

最高HS…失念


前の時間帯に予約が入っていなかったせいか、部屋が暑く大量発汗です煽り

最近師匠もいないな〜、アドバイスプリーズ!

アウトサイドインが直りません驚き


一度帰宅し、street RunningとRacewalking!

時事ネタで注意喚起!特にご老人は物申す


坂ダッシュ!

ですが、途中で息切れ魂が抜ける走力落ちてるな〜ヤバい!


坂の上の白幡八幡神社で一息照れ


輪っか潜って来ましたお願い


さあ復路スタートランニング

途中解体現場をチラ見。

この分なら今週中には整地まで終わるでしょう。

解体屋も一時期お世話になってたので、何となく気になります(笑)


さあ明日は筋トレだ筋肉