7月3日(水)weight training in JOYFIT | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は2時間半ほどの残業となりましたアセアセ

しかしあち〜アセアセ途中で着替えましたよ!

久しぶりに手弁当を用意しましたチョキ

着替え、サッパリした後車内でいただき、その後30分ほど仮眠出来ました。


帰宅後は軽飲み生ビール→30半ほど雑魚寝してから、筋トレにGO自転車ダッシュ

JOYFIT24ジムLITE神奈川新町

住所・横浜市神奈川区新町12番1 新町第2京急ビル2F・3F

営業時間・24時間

ベンチプレス100kgは久しぶりにスリングショットを使いました。やはり100kgは肩甲骨にズッシリ来ます。その他の重量はノーギアで。


ブトックスブリッジ

初めて使いました爆笑

裏ももあたりに効く感じ(笑)


余談


新ドライバー到着照れ

ドライバーでは珍しいスチールシャフト(NS PRO950DR)ゴルフ

ヘッドはコブラS2です。

明日打ってみよっと。