6月15日(土)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は定時退勤でした爆笑

しかし暑いアセアセ

野良猫も日陰にてくつろいでます(笑)


ランチは


気になっていたセブンイレブンの神奈川家系ラーメンをメインに。

イマイチ…やはり店の味を期待してはダメなのか?

セブンは豚ラーメンの完成度が抜群なので、つい期待してしまいます。


その後昼寝ふとん1…ですが、二度寝してしまい予約時間20分遅刻でミートアップ自転車ダッシュ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


久しぶりにオーナー様が在中してましたので、短い時間ですが、フォームチェックとレッスンを施してもらいました。

使用クラブはPW一択です笑い泣き


膝の使い方や、右肘通過ライン取りのコツを教えてもらいました。

明日も実践ですね。


帰宅後は雨もポツポツ降って来たので

鷲の湯は明日に回し、自宅にてきき湯!

アヒル隊長に活躍していただきました(笑)