6月14日(金)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は30分残業で終わりびっくり

ランチは、はっぴ商店のうま塩からあげ弁当チョキ

金曜日はポイント2倍なので、なるべく同店を利用します(笑)

朝ドラは…

とうとう念願の家裁設立!

話がテンポよく進むので、観ていて飽きないです。


その後ガッツリ昼寝して大あくびミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①アプローチ・PW

②アプローチゲーム

③7鉄

④ドライバー 200超えは5


最高HSは45


こちらの動画を参考に下矢印

頭がぶれないよう意識して振ってました(笑)


余談

女子柔道部社会人編1巻、amazonから到着!

気軽に怪我出来る立場でなくなって来たので、もうガチで柔道はやらないと思いますが…ゆるーく出来るとこ無いかな?(笑)

当然漫画は買い続けますよー物申す

しかし、この本買うのに3件ほど周りましたが、無かったり既に閉店してたりとか…

幼い頃は地元商店街だけで4店舗ありましたが、全て閉店…もう町の本屋さんは流行らないんですかね〜