6月6日(木)paid holiday training | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

思いがけず、二日前に取れた有給休暇チョキ


JOYFIT24ジムLITE神奈川新町

住所・横浜市神奈川区新町12番1 新町第2京急ビル2F・3F

営業時間・24時間


朝から筋トレ!実に5日ぶり!

メガロスと違い、スタジオプログラム目当ての爺さん婆さんがいないので、空いてますチョキ



本日の筋トレ記録上矢印

実は…ケーブルクロスオーバーデビューです爆笑

メガロスでは人気のある器具であり、常に使用されていたので。

一度使いましたが、その時はシーテッドローやってました(笑)


帰宅→部屋掃除→昼食→昼寝大あくび→予約時間に合わせミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①アプローチ30m打ち

②アプローチゲーム

③7番

④4番


ひたすらアイアンでフォームチェックでしたアセアセ


余談

教材届きました(笑)

更なるビジネスチャンスの幅を広げようかと、久しぶりに資格ゲッター魂に日が着きました物申す

10月の試験を目標に、1日1時間勉強法を実践します。


そして…

こちらもamazonから届いてました。

ヘッドスピードアップの秘訣をこちらで学びたいと思います。漫画なら読みます(笑)


そして

プライムビデオで見始めました爆笑

意外?と面白く1〜5話まで一気見ゴルフ

影響されやすい私です…


主人公・とんぼが使用している物と同じと思われる『3鉄』をメルカリで買ってしまいました笑い泣き

到着が楽しみです。


気になるニュース下矢印

自称

トー横の帝王

(笑)


自称なら何にでもなれる星

しかし小6女児をホテルに連れ込むとは、なんてゲスでロリコンな奴だ魂が抜ける

バカだな〜