6月7日(金)practice GOLF in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は1時間ほど残業でしたアセアセ

コース帰路にて早めの昼食(10時過ぎ)

牛たまかけ朝食ですが、活動開始の早い我々にとっては遅めのランチに当たります(笑)


帰宅後は軽飲みしながら、朝ドラ鑑賞テレビ

実はエリート街道から外されてたのね…意志を貫くとそう言う事が起こるのが、日本のダメダメなとこね〜


その後は古畑任三郎を一話だけ見て、昼寝ふとん1→思ったよりの強風が寒く目覚めてしまい、そのまま予約時間までダラダラ過ごしてミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜ゴルフ

①アプローチゲーム

②アプローチ


③7番

④ドライバー


アプローチは相変わらず微妙な距離感が課題。

軌道はほぼ真っ直ぐ。