6月5日(水)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は2時間の残業でしたアセアセ

コース帰路で立ち寄り購入した、うまか弁のA弁当。生姜焼きが白米に


どん!


と乗っかってると言う豪快な物お願い

美味しゅういただきました(笑)


そして帰宅。朝ドラ(録画)・古畑任三郎・ニュース等を観ながら予約時間まで過ごしてミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


アプローチゲームは

相変わらずこんな感じ(笑)

まあ真っ直ぐは行ってるので、あとは距離感ですね。

この後は7番〜ドライバーの流れで振ってましたが、ブレ始めてきたので、また7番に戻して、最後はPWで締めました。

上矢印実践してみました。我ながら感触良かったです。アイアンは(笑)


そして鷲の湯

鷲の湯

住所・横浜市神奈川区七島町151

営業時間・11:00〜24:00

(土日祝日は10:00〜)

料金・530円

(サウナは追加200円)

定休日・不定休…だが大体第四月曜日が休み


PR

内風呂

高濃度炭酸泉10分利用

(36度)

北投石の湯

露天風呂

水風呂…22度

外気浴

電気風呂

相変わらず気持ちいいA作タイムでした(笑)


余談

夜観たニュース画像ですが、もうカスハラと言うか


殺人予告


こう言う害悪は、この世から即消えて欲しい…