6月2日(日)practice GOLF & Racewalking | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は公休日。

ちなみに横浜港開港記念日でもありますお祝い


これから花火ですが、あいにくの雨降りです傘


閑話休題

朝からミートアップです自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


初っ端はアプローチゲームでしたが

51点!ゴールドランク!おそらく過去最高!

ハンドファーストを意識したのが上手く行きました!まっすぐ飛ぶようになってますニヤリ


その後はPW・7番・ドライバーを振り、最後にストロークを3ボールをやりました。

本日の200yd超えは1球のみ…ティー高くしすぎたか?


一度帰宅してstreet Racewalkingランニングダッシュ

この神社に向かう急坂だけダッシュランニングダッシュ

ゼコゼコ…走力だいぶ下がった…と言うか太り過ぎだな(笑)


ランチは

久しぶりに松屋の牛丼セットがメインでした。


その後昼寝したのですが、起床したらあいにくの雨傘

早速ジム替えの弊害が出ましたえーん

雨だとチャリ自転車出せないし…カッパ着るのもな〜


なので

自宅にてきき湯温泉!30分程全身浴で発汗し、水シャワーで冷却!サイコーチョキ