6月3日(月)practice GOLF & Racewalking | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

久しぶりの6勤の今週スタート!

いきなり2時間の残業でしたが、健保標準報酬月額の査定月は終わったので、今月からまた稼ぎますよ〜

コース帰路、すき家に立ち寄り牛丼と豚汁をいただきましたチョキ


帰宅後は軽く昼飲みして、予約時間に合わせてミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


PWでアプローチを数球練習してから、いつものゲームへ。本日は34点でした笑い泣き


そしてドライバーは…今日は何故か


スライス


ばかりするーガーン

なぜだ!


と悶々とした気分で外に出たところ


ゲリラ雷雨


マジかよー

びしょ濡れになりながら帰宅自転車傘

雨が止むのを待ち、street Racewalkingランニングアセアセ

JOYFITで水とフレーバーをいただいて来ましたお願い

怪しい空模様でした。


余談

優勝した笹生プロが当然凄いのですが、おじさん的にはしぶこプロ2位の方が断然嬉しいチョキ

スマイルシンデレラ復活!と行きたいとこですね〜