5月13日(月)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

今日は朝から雨降りでしたが、担当したのが一箇所だけ雨に当たるコースだったのでラッキーでした傘お願い

帰路久しぶりにすき家でランチセット。

結局二時間の残業となりました笑い泣き


帰宅後は朝ドラ(録画)鑑賞しながら軽飲みしてから昼寝ふとん1→やはり爆睡してしまい、筋トレは諦め、前日ゴルフレンジを予約した時間に合わせてメガロスにランニング傘アセアセ


①ゴルフレンジ30分ゴルフ

ひたすら7番を振りましたが…シュミレーターに慣れてしまうとつまんないショボーン


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…20度

(アナログ水温計)

内気浴

内風呂…40度


明日は夕方にミートアップ(ゴルフレンジ)予約入れてあるので、そこからメガロスかな?


余談

亡くなられた女の子のご冥福をお祈りするとともに、同じく運転を生業とする者として気をつけなければショボーン