5月12日(日)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

ゴルフ練習後は帰宅して、早めの昼食生ビール

前夜にドンキで購入したイベリコ豚丼とカップヌードル照れ

これらを肴に軽飲み生ビール


この後昼寝大あくびしたのですが、また動悸が起きましたショボーン

幸い一時間ほどで収まりました。

ツボを刺激し続けたのが良かったのかも?

なのでちょい疲れたのですが、ベンチだけでもやろうと思いメガロスへ自転車筋肉


①ベンチプレス

20kg×10、60kg×10

80kg×1、90kg×1、95kg×1

80kg×5×2、80kg×6


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…20度

(アナログ水温計)

内気浴

内風呂…40度


ベンチプレスでとりあえず40分ほど。

その後は混み合ってる浴場で何とか疲れを癒しました照れ

考えてみたら、先週は体験ばかりだったからメガロスでトレーニングしたのは火曜日以来か?

まあ今月で退会なのですが(笑)


余談

今朝のワイドショーで観ましたが、介護業界の人材不足を解消するため、こちらの会社ではマッチョを積極採用してるようです。

ちなみに筋トレ二時間勤務扱い、プロテイン代も月上限二万円支給との事。

おかげでマッチョからの募集が飛躍的に増え、人材難を乗り切ってりようです筋肉


お母さんが喜びそうなことは?


商店街のフジヤでホワイトチョコケーキ(ホール)を買い、渡しましたチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう