5月11日(土)&12日(日) practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日は定時退勤でしたが、予約は18時なので3時間ほど爆睡してからゴルフ練習に自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1


18時なのでオーナー様は居ないかと思ったら居ました!ラッキーチョキ

この日はこの後買い物がしたかったので、クラブはレンタル。8番をピックアップし、ひたすら50分ほど振るいました。


本日は9時in自転車ゴルフ

さすがにオーナー様不在…なので持ち込んだ7番でひたすらアプローチ練習。設定は100ヤード。

フォームも段々さまになってきたかな?(笑)

ただちょい力むとあらぬ方向にボールは飛んで行ってしまうのは相変わらずショボーン

なのでリラックスと左腕でのリードを意識してフォーム完成を目指します照れ


余談

酒の肴で購入したドンキの天ぷらスナック。

ちょいお高めですが、美味しいですチョキ