5月14日(火)training in Meet UP & MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は定時退勤でしたチョキ

帰宅後のランチは、OKストアで購入したカツカレーとコールスロー照れ

これで朝ドラ(再放送)鑑賞しながら昼飲み生ビール

贅沢は敵だ!と戦時下のキャッチフレーズですが、我が家も昔から今までずっと戦時下です爆笑


その後一時間ほど仮眠大あくび→Meet UPへ自転車

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1


本日もひたすら7番を振ってましたが、今までで最高の140ヤードを叩き出しましたチョキ

コース・高さも安定して来たので、そろそろ7番も卒業かも?笑い泣き


終了後は一度帰宅し、筋トレグッズに背負い変えしメガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス(足上げナロー)

20kg×10、60kg×10

70kg×8・7・6

②インクラインダンベルベンチ

20kg×10、22kg×10×2

③アーノルドプレス

12kg×10×3


入浴タイム

サウナ…90度9分利用

水風呂…19度

(アナログ水温計)

内気浴

内風呂…40度


明日は本社にて研修。

運転は無いので、今夜はそこそこ飲めます生ビール物申す